サムズアップ

三週間ぶりくらいに壁登り。5月にできたばかりのサムズアップは、仕事帰りに寄れるので回数券も買ってしまいました。しかし地元の友人だと電車通勤がいないので、その辺りがちょっと厳しい。ソロプレイで頑張るしか!
……と意気込んだものの、平日の夜だというのにグループで来店されてる方が多くて心細いこと限りなし。7時〜9時ごろまでいましたが、常時30人近くいた印象。年齢も性別、レベルもまちまちでしたよ。
その上、一週間に渡る入院生活がたたったのか、3本ほどは5級程度のルートにアタックしたものの、握力はなくなるし手のひらの皮がむけてしまうしで、すぐにダウン。
あとは一番簡単なルートを挑戦するので精一杯。また来週頑張ろう。