鉄板焼き&神様カラオケオフ

昨夜は私の退院祝いということで、仕事帰りに鉄板焼きを食べに行ってきました。
しかし話を聞いてる中で、どうも私は恋バナやら猥談やらとあまりにも縁がない生活を送ってたんじゃないかという疑問がふつふつ。最近は自重してますがブログだと下ネタ振ってるので、ネット人格では別かもですが。
素敵なハワイ土産のカレンダーをもらったので、来年部屋に飾って肉食系へと生まれ変わりたいものです。

アニソンの神様 (このライトノベルがすごい! 文庫)

アニソンの神様 (このライトノベルがすごい! 文庫)

日曜は安岐山さん主催の「アニソンの神様」奉納オフ(名古屋版)に参加。さっちんさんが遅刻するものの無事に終了。
けいおんファンがおらずけいおんの歌を何曲か歌ったけれど、分かっているのと、歌えるのとでは大きな隔たりがあるなど感じました(苦笑)
自分が知らなかった曲でも、友人がよく歌っていた歌がアニソンだったことに気づいたり、Fly Me to the Moonのバックでエヴァが流れたことなど新しい発見がありましたよ。