失恋ソング

昨日の影響から、「失恋に効く曲」みたいなキーワードで検索した一日。
全然気にしていなかったのだけれど、「ロストマイミュージック」や「さあ」なんかのアニソンも失恋の曲だったんですね。今までいかに歌詞を見ていなかったのかが分かります。
それにしてもサザンがすごいな。両親の影響で、タイトルは知らなくても聞いたことのあるサザンソングは結構あるのですが、こんなに失恋ソングが多いとは思わなかったです。これまた歌詞を全然気にしていなかった証拠。
自分の中でのテーマソングは、「真夏の果実」か「涙のキッス」に決定いたしました。真夏の果実とか、歌詞を検索して口ずさみ最後のサビで何度も泣きましたよ。さすがに5回目には泣き止みましたが。