ピータン

仕事終わりに、原人さんと打順さんに中華屋さんで慰められた日。あとはビリヤードなんかも。
1人でいると悶々としてしてまうのですが、こう友人に誘ってもらえると助かります。つか、これまで大したことしたことなかったのに、こんなに構ってもらって悪いな〜。みんな大変な状況なのに、申し訳ない。


そうそう、この中華屋さんで初めて「ピータン」頼みました。あの漫画で気になっていたような気になっていないような、ピータン。卵のような味なんですね。これはうなぎのぼりかもしれません(笑)
その後、「おひとり様物語」の広告で気になっていた、谷川さんのマーブルチョコレートを見かけたのでゲットしました。しかし、カラオケは満室で無理でした。失恋曲でも歌い倒そうかと計画していたのに。まあしょうがなかー。