未練タラタラメール略してミレタラー

ピータン的語感では未練ましましかと思いましたが。
今日はひたすら単純作業だったので頭を使わず、また変なことを悩んでる暇はなかったので何とか仕事もこなせました。
ただお昼時間にお茶を飲んでいて、使っているミスドのカップが相方さんからもらったものだったことを思い出したとき、うるっときてしまいました。立て続けに、メモ立てやクリップ入れなんかの記憶も思い出してしまったため。
ちなみにこのとき一番攻撃力が大きかったのは、腕時計の思い出。長嶋に買いに行ったとき、名古屋から6時間もかけてしまったけど、私の気持ちが萎えないように応援してくれたわけで。……結構大変な思いをさせてしまっていたような(汗)