彼氏彼女の事情 5

彼氏彼女の事情 5  Amazon
癒し4コミカル3恋愛3
津田雅美彼氏彼女の事情 (5) (花とゆめCOMICS)白泉社,1998
シリーズ感想
津田雅美さんの作品感想
有馬がいない間、女の子たちだけで親睦を深める話なのですが、小さいこと行動指針が一緒な上にいじられてる芝姫がかわいかったり、煙草すってたり作家だったりと知らなかった人間関係も見えてきて楽しいな。
勉強しか出来ないと謙虚な言葉を述べる雪野へのみんなの突っ込みは私も同感です。このまま楽しく終わるかと思いきや、芝姫の父親の再婚話が持ち上がり、芝姫の家で騒動に巻き込まれるわけで。


あーでもないこーでもないと、みんなを巻き込んでのイベントに。しかし恐ろしいのは、自分たちのペースを崩さない宮沢さんですね。
表面上は応援しつつも本音を隠し馴染めないでいる芝姫に、再婚相手の息子との衝撃的な出会いが待ってるわけですが、この後の展開が気になるところ。
テレフォンライフの話では、雪野だけではなく読者も電話越しの有馬の表情を見ることが出来なくて、不安が募るコマ割りですな。
雪野の両親の過去話も収録されています。てんこ盛りですね。しかも、次から次へと事件がおき、あんまり落ち着くような話がないから、続きが読みたくなって仕方ないです。