4人

私の車に乗れる人数が4人なのですがそれはともかく。4連休の初日となった今日は、4時ごろに準備を始め原人さんと神と相方さんを乗っけてボーリングへ。納得いくような、納得いかないような点数が取れてよかった。
その後は少し車を走らせ中華屋さんへ。チャーハンがおいしかったなー。
食後は明日仕事だという神を送り届けて、逆に打順さんをお迎えに。再び4人になりカラオケ屋さんへ。あべにゅうが入ってるとは思いませんでしたよ。歌えた私もあれですが、以前中毒だったので仕方ないですよね。
と、ここで衝撃の出来事が。打順さんが相方さんに私のブログを見せたのです。この記事。……いや、それはネタ記事なんですYO!
しかし、惚気にしか見えない記事を見せられた相方さんの反応を恐る恐るうかがっていると……。
バッカじゃないの」(バッカじゃないの)カラオケだけにエコーが。
やばい萌える。ういやつよの〜……とか書いてるとまた怒られますね。これを見たとしても、打順さんは黙っているように!