下呂2日目


下呂2日目。お兄ちゃん連呼しすぎました(笑)朝っぱらからお風呂入ったり、昨日の飲み残しのお酒飲んだりと充実生活。このまま下呂から帰りたくなくなりましたよー。

おみやげ探しも。さるぼぼみたいだけれども顔がゆるゆるな……「ひだっち」という名前でした……を捜し求めてさるぼぼ神社など。無事にひだっちを購入できてよかったです。後日、相方さんにプレゼントしたら微妙な顔されましたが。
ひょいと入った昼食もおいしかったです。ぶらぶら4人で歩いているだけでしたが、私は十分に楽しめました。また行きたいです。来年は私が計画しようかしらん。三重辺りに方向を定めるか。

列車の中で爆睡し、名古屋に到着してからは、ちょうど集まっていたという同期の女子メンバーも合流して飲み会。
妄想会とかどんなだよと思いつつ飲みつつしゃべりつつ。あと、いい加減赤外のある携帯にしなくちゃいけないな〜。