第三話 まよいマイマイ 其ノ壹

化物語 第二巻 / まよいマイマイ (完全生産限定版) [Blu-ray]  Amazon
コミカル6萌え4
化物語「第三話 まよいマイマイ 其ノ壹」
シリーズ感想


ひたぎさんの毒舌の中毒になりそうです。くだらない言い回しさえ気に入ってしまいます。至福の私服とか。それにしても阿良々木さんのしゃっべりを聞いていると、原人さんを思い出しますな〜。


公園で会話するだけで、どうしてこうも意味深で楽しい描写になるんでしょうね。不思議不思議。ベンチをずりずりとずれていく二人が面白そうでいいなー。てか、ひたぎさんが覆いかぶさってるし。
阿良々木さんも何か言ってたけれども、お尻を全力で見ながらの発言だから説得力ありませんね。ひたぎさんから決定的っぽい一言が出たにも関わらず、阿良々木さんはへたれさんでした。もっと積極的にいこうぜ〜。


化物語に出てくるキャラクターはやたらと目に力が入っていて印象的なのですが、崩れた顔もかわいいです。SD顔大好きな私にとっては素敵なシュチュエーションですよ。
そして、まいまいさんがついに登場します。やっぱこの二人のコントいいなー。地図のguiltyの演出に笑いました。まいまいと本気でけんかするとか、阿良々木さん人気なさ過ぎ。失礼、かみました。