第15話「魔物」

咲-Saki- 7 初回限定版  Amazon
燃える6コミカル2萌え2
咲-Saki-『第15話「魔物」』
シリーズ感想



オープニングが代わりましたね。原作読んでるわけじゃないけれども、展開から県大会の決戦で終わり13話でまとまるかと思っていましたが、そうでもなく。まだまだ楽しめるようです。毎回のリピートシーンのセレクトが、分かってらっしゃる。
鶴賀の副将・桃子のステルス機能は、相手の捨て杯も見えなくなくなるすぐれ物。見えなくしてフリテンとか最強じゃん。ステルスもデジタルの和も、どちらも変態だと思いますけどね。
逆に期待とは裏腹に目立たなかった龍門渕〜。そんな龍門渕は大将戦に衣が登場します。ちっこかわいいのですね。
どんな勝負展開になるのかと思いきや、まさかの嶺上開花。連続で嶺上開花とかありえねー。とはいえ、さらにその上を行くのは嶺上開花を見越して槍槓や槍槓での国士……どこまでも規格外だわー。
エンディングでは、デフォルメキャラが増加していてお好みでした。