ONE PIECE 巻54

ONE PIECE 巻54  Amazon
燃える4コミカル3バトル3
尾田栄一郎ONE PIECE 54 (ジャンプコミックス)集英社,2009
シリーズ感想
尾田栄一郎さんの作品感想
ルフィがアマゾネス島でハンコックとラブラブしてる間に、他の団員もいろんな島に飛ばされているんですね。ロビンは不幸な運命を背負う運命なんですかね。う〜ん。あと、ペローナがかわいらしいですよ。
ハンコックのほれ具合はすごいなー。のーてんきなルフィとのすれ違い具合がたまりません。このままなし崩し的に結婚すればいいと思うよ。案外おさまるところに収まるカップルだと思うんですが。


そんなこんなでエース救出作戦に突入するのですが、ここからが本当に楽っしいな。バギーにバロックワークスのメンバーなど、なつかしの面子も揃ってきます。
ずいぶんと快進撃を続けてきてるけれども、次の回から本格的に妨害が出てくるようで難しそう。ほんと燃えるな〜。みんながバラバラの状況で、ルフィがどこまで進んでしまうのか見ものです。