世界でいちばん大嫌い 4

世界でいちばん大嫌い 4  Amazon
恋愛4癒し4コミカル2
日高万里世界でいちばん大嫌い (4) (花とゆめCOMICS―秋吉家シリーズ)白泉社,1999
シリーズ感想
日高万里さんの作品感想
乙女度が大幅にアップしているシリーズ4巻目。営業用に顔を使い分ける本庄(兄)は、その笑顔がらしすぎて、似合いすぎで笑いました。
さて恋愛方面だけではなく、万葉の将来に関わる、職業について絡まってくるわけです。もちろん、杉本の仕事でもある美容師を目指し始めます。
美容室でのバイトでは、仕事の苦労や人間関係で思い悩んだり、逆に杉本たちの大変さを身に染みて感じることで、新たな一面が見えたりも。また、うだってる扇子ちゃんには、なんとも冷静に煽るアホウが一匹。……憎らしいけど、本庄(兄)の魅力が半端ないですね〜。
扇子ちゃんや万葉の家族の話や職場の話などてんこ盛りでしたが、今回綺麗にまとまっている印象です。ひと段落といったところでしょうか。次からどんな展開があるのかな。