第6話「開幕」

咲-Saki- 2  Amazon
燃える7コミカル3
咲-Saki-『第6話「開幕」』
シリーズ感想


一体合宿ではどんなトレーニングが行われたのか……。期間的には一週間くらいらしいので、どれだけ変わったのか興味があります。これから繰り広げられる麻雀バトルは燃えそうですね。
咲がライバルに気配を感じさせられて、0点娘にオーラが出るほど心境に変化があったんだなと思う一方、和の咲に対する惚れっぷりは変わらずでニヤニヤ。タコスのかわいさもいいじぇ。
そんなこんなで大会開幕。自動卓なのはともかくモニター完備とかすごいな。そして、タコスの手の早さも異常。親があれだけ流れないと萎えますよ。
眼鏡の先輩が本気で打つの初めて見ましたが、染める人だったんですね。点数でかいかわりに、上がるの難しそうだけど気合で乗り切ってます。
これから和が打ち始めるところで終了。ペンギンかわいいですね〜。