第4話 「合宿!」

けいおん! 2 (Blu-ray 初回限定生産)
  Amazon
コミカル4ギャグ3萌え3
けいおん!『第4話 「合宿!」』
シリーズ感想
水着姿がまぶしいです……というわけで、いつもの制服ではなく雰囲気も変化があって楽しい合宿。指を痛めた唯には、かいぐりかいぐりしてあげたくなりました。よしよし。
合宿の理由でもあるんだけれど、澪はわりと熱血な人だったんだな〜と認識を改め。唯と律に無視されてるけど、めげないで欲しいのです。そして、つむぎ嬢は財力がすごいな。


寝癖がひどくボケボケしている唯を眺めつつ、つむぎ嬢の寝顔を堪能している間に合宿所へ。お姫様ベットに肉にバンド機材に……至れり尽くせりですな。アホな二人の子じゃなくても、思わずお尻をふりふりしたくなる気持ちも分かります。そして寂しがる澪ラブ。
寂しがるだけじゃなくて、意外とぼいんだったり、思わず遊んでしまった言い訳が棒読みだったり……さらには怖がりだったり。今回は澪の魅力が満載でした。優遇されすぎだぞこんちくしょー。かわいいじゃまいか。