新語なのね、完食って

会社を出てから、鯛焼きを公園で食べつつボーリング場へ。同期で夕食&ボーリング大会なのでした。
よもぎとイチゴミルクのモチモチ鯛焼きを食べた後だったので、おなかが膨れていましたがハンバーグとライスは完食しました。隣の同期の子が残してたニンジンも食べましたぜ!
肝心のボーリングは2ゲームやりましたが、128と129と崩れずなんとか逃げ切り1位。映画の券をゲットしたので、今度見に行こうと思います。
なかなか会わない岐阜や三重の子とも会えて楽しかったです。しかし、一点だけ不満があります。それはボーリングの投げ方について。
お上品な投げ方と揶揄されましたよ〜。というのも、投げる瞬間に両足をぴたっと揃えるから……。一度フォームが固まってしまうと、逆にスコアが悪くなりそうで直せません。