第4話「翻弄」

咲-Saki- 2 初回限定版 DVD
  Amazon
萌え5コミカル3燃える2
咲-Saki-『第4話「翻弄」』
シリーズ感想
女の子がわいわい麻雀やってるわけですが、のどかが完璧に恋する乙女になっていて面白いです。咲を思い出しつつ指にちゅってするなど、犯罪級のかわいさです。お弁当も差し出していましたしね。
のどかを見てると、ニヤニヤします。ニヤニヤし過ぎで、口がきゅんとするくらいです。頬筋が痛いですよ。
メイドさんのコスプレをしつつ、咲とのどかが雀卓のある喫茶店でお客さんの相手をすることになります。なんだか脱衣麻雀でも始まりそうな雰囲気でしたよ。結果は残念なものでしたけれども。
タコスのメイド姿は小動物っぽくってよいなと愛でつつ、プロの理解できないうち筋にため息ついてました。……あのレベル以前の腕前なので、分からなくても当然かー。
そして、次回は力の差を実感した咲たちが合宿に向かうことに。……浴衣姿がくんずほぐれつな展開があったんだろうな〜。