第2話「勝負」

咲-Saki- 1  Amazon
コミカル4燃える4萌え2
咲-Saki-『第2話「勝負」』
シリーズ感想
なんだこの麻雀は〜。タコス娘とは一緒に打ちたくないじぇ。場を乱すじぇ。
そして場が乱れているからか、咲もなんか乱れている感じというか表情や行動に、そこはかとなくエロさが感じられました。脱衣麻雀でもないのに変だな。そうそう、その咲の家族になんか色々ありそうな雰囲気があります。どうなんでしょう。
てか、学校の俯瞰して、初めて部室の場所に気づきました。あんなところにあったんかい。なんかあそこだけ別世界ですよ。
エンディングはかわいかったですねー。特にだじぇが頑張り過ぎだったじぇい。SDキャラ万歳。デフォルメ最高だじぇ。