第13話 「卒業」

CLANNAD AFTER STORY 6 (通常版)  Amazon
癒し5コミカル3萌え2
CLANNAD AFTER STORY『 第13話 「卒業」』
シリーズ感想


あのパンは……。秋生さんは真面目でも真面目そうには見えないな。そんな秋生さんに真面目な話を持ちかけるために、岡崎は熱い熱い野球勝負を挑むことになります。まさしく人生をかけた勝負であります。「プロへいけ」にはものすごく共感した。
こういう話を見てると、親の大きさがこれでもかと描かれていますね〜。
お正月の渚の「お父さんのため」発言からの一連の流れはお約束過ぎる。そして完璧に酔っ払ってる渚がかわいい。超かわいい。修羅場を楽しませてもらいました。ほんといい家族。てか最高の家族ですよ。
そして、それ以上に最高の卒業式でした。妙に大人っぽくなった渚をみることができましたし。思えばずいぶん遠くまできたもんだ。