鋼の錬金術師 21

鋼の錬金術師 21  Amazon
燃える6コミカル4
荒川弘鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス)スクウェア・エニックス,2008
シリーズ感想
荒川弘さんの作品感想
最終章が始まったシリーズ21巻目。超熱いですなー。ウィンリーの着替え場面にばったり遭遇したりもしますよ。
色んなところで想いが交差してて素敵です。大佐のチームが復活するとは思いませんでしたし。
エド対アルも面白かった。絶対勝ち目ないと思っていたけれども、対抗手段はあるもんだな〜。連携があったり、ランファンが復活したりたまんないです。そして、グラトニーはカバー裏でひどいことになってるよ。
いや本当に楽しい。これまで鬱憤が溜まっていたから、余計に痛快です。まあ、このまま無事にいくとも思いませんが……ともあれ、続きは期待できそうですね。