桜蘭高校ホスト部 13

桜蘭高校ホスト部 13  Amazon
恋愛6ギャグ4
葉鳥ビスコ桜蘭高校ホスト部 第13巻 (花とゆめCOMICS)白泉社,2008
シリーズ感想
葉鳥ビスコさんの作品感想
ついにハルヒ本人も動き始めてきたシリーズ13巻目。動揺しているハルヒは新鮮です。つか、動揺しすぎだろ〜。そろそろ身分の壁が立ちはだかるんだろうか……。
迷いや葛藤を経て、行動的になるハルヒ。言われてみれば、ハルヒが自発的にイベントを起こすのってほとんどなかったのか。積極的なハルヒは確かに危険ですな。あれじゃ勘違いしちゃうのも無理ないですよ。天然女たらしですな、女なのに。
光が環に決意を表明しちゃうし、本格的にドタバタコメディから恋愛方面に移ってきたなー。環の成長も絡めてどういう展開になっていくのか楽しみです。