とうほう

先日の旅行先でのほうとうに影響されて、今日は相方さんと共に味噌煮込みうどんを食べに行き見事撃沈。日曜祝日がお休みですかい。
まあ、地下にもぐってうどんたべましたけど。……つるつるうまうまだったさー。
食後はまず本屋へ。いまだにウェスタディア入手できず、どうなっているんだー。その後、東急ハンズへ。事務用品とか見てました。A4サイズとポストカードサイズのファイルが欲しくなりました。あと、ブックカバーを買おうと思ってすっかり忘れてましたよ。


で、私は帰って両親の銀婚式祝い。といっても寿司を食べただけですが。
相方さんは他の男と野球を見に行ったらしい。相方さんが見に行った試合は不敗らしいが、今日は怪しい雲行き。はてさて、不敗神話は3試合目にして破られてしまうのか……。