君に届け 7

君に届け 7  Amazon
恋愛4癒し3コミカル3
椎名軽穂君に届け 7 (マーガレットコミックス)集英社,2008
シリーズ感想
椎名軽穂さんの作品感想
矢野や吉田と遊べるだけで喜んでいる貞子を見ていると穏やかな気持ちになれます。シリーズ7巻目。
手に入れた携帯電話で風早に連絡取るときは娘を見守る気分になりましたよ。もちろん娘なんていないけど。
貞子の懸命さが笑えたのは、泣きたいのに我慢したところかな。睨みつけてる顔が怖いようでプリティですな。
そうそう、矢野とジョーはこのままなし崩し的に付き合ってしまえばいいと思いますよ。バカと意外に世話焼きなペアは割りとありだと思うんですが。
しかし最後はちょっと寂しい終わり方だな〜。変な方向に流れていかなければいいのだけれども。いい方向へいくように呪いをかけておかなければ!