NANA 19

NANA 19   Amazon
恋愛6シリアス4
矢沢あいNANA 19 (りぼんマスコットコミックス クッキー)集英社,2008
シリーズ感想
矢沢あいさんの作品感想
未来の話もちょっぴり明かされ始めているシリーズ19巻目。なんだかんだで幸せそうだったタクミとハチ公にも怪しげな距離ができ始めているし、バンドメンバーでは鉄板だったノブと百合のカップルにも暗雲が……。ハチ公も百合もかわいいんだけども。
シンは少しだけ成長できたんかな〜。微妙なところ。みんなが幸せになれるかも、かな〜り微妙なところ。成長したかのように歩き始めたはずが、破滅への一歩だったパターンも多々あるので気をつけたいところ。気をつけたところでどうにもならないんだけどさー。