相棒 劇場版―絶体絶命!東京ビッグシティマラソン42.195km

相棒 pre season DVD-BOX  Amazon
燃える4ミステリ3泣ける3
『相棒 劇場版―絶体絶命!東京ビッグシティマラソン42.195km』


人気ドラマの劇場版。最初は暗号とかかなり大掛かりな舞台設定だったので驚いていたのですが、最終的には相棒っぽい感じに終わったかも。それにしても、実際の事件を思い起こされますね〜。
全シリーズ見てるわけではないので分からなかったのですが、登場人物は以前に登場して人たちも多いようですね。見終わった後にパンフレットを見て知りました。
このパンフレットというか新聞と写真集も面白かったなー。読み応えがありましたよ。封の仕方もニヤニヤ。まあ確かに一面で真相をばらしているので、見終わる前に見ちゃいけないわな。