名古屋へ

相棒の映画を見に出かけました。まずはお昼ごはんを食べにアニメイトとかある方面へ。お店に着く前に女性向けの同人誌ショップを発見しちゃいましたよ。タイ料理屋さんでしたが、ランチおいしかったです。
その後、本屋へ行ったり映画館行ったりミスドでお茶したり本屋へ行ったり。本屋では必死の捜索にも関わらずダブルブリッドまた見つからず。妖精さんはゲットできたのでよしとしますか……。
夕食はラーメン街道でつけ麺。おなかいっぱいな気持ちでも、つけ麺だとちゅるちゅる入ってしまいますね。
帰りの電車では無駄に時間をかけてしまいました。一回乗り過ごしたと勘違いしてしまい(環状線のため)途中で降りてしまい、逆走し、何駅か戻ってからようやくばかげた現状に気づく始末。読書で周りが見えなくなるのもほどほどに、ですな。