君に届け 5

君に届け 5  Amazon
恋愛5コミカル3萌え2
椎名軽穂君に届け 5 (マーガレットコミックス)集英社,2007


恋敵といえども、嫌がらせをしていた相手だろうとも、くるみちゃんが泣いていたらもらい泣きしてしまう。それが貞子クオリティー。
ライバルなのに風早の話になると、共感しあうところが素敵です。くるみちゃんとのことで一歩前進した貞子ちゃん。このままくっついちまえ〜と思ったんですがね。なかなかうまくいかんもんで。
一番の見せ場は荒井先生が教えた風早へのお礼の仕方でしょう。あれはキタ。腹にきた。荒井先生いいとこあるじゃないですか(笑)
さてさて、話の方は龍と吉田へとシフトしてきたようで。貞子じゃないけど、私も二人はくっつくもんだと思ってたから突然のライバル登場に驚き中。矢野もたくましく恋愛しているようだし、色々と大変だ。
女の子同士の友情も見ものですな〜。貞子に矢野に吉田に風早に龍に……みんな幸せになれればいいのに。


椎名軽穂さんの作品感想