のだめ

ぐったりしながらも、昨日も見ていたのだめを見ていました。漫画は読んでいましたが、ドラマは見たことなかったので。いや、漫画そのまんまの演出で面白いですねー。白目むく場面とかのだめが投げ飛ばされるシーンだとか笑いました。ハチミツレモンにも笑ったなー。


熱は一応下がったので初詣へ。屋台ではフランクフルトとたこ焼きを買いましたが、たこ焼きが失敗でした。小麦粉ボンバーになってる。もう、屋台で粉物はいただけないなー。特に初詣とかでは。
なかなか進まない列を辛抱強く待ち、おみくじも引いてきました。結果は吉。病は重いが治るそうです。早くよくなってほしいです。相方さんは末吉。去年も末吉でした。確認してみると、去年と同じ番号。だから内容も全て同じなわけで……。こういうことってあるんですねー。