ハチミツとクローバー 4

ハチミツとクローバー 4  Amazon 
萌え4恋愛4コミカル2
羽海野チカハチミツとクローバー (4) (クイーンズコミックス―ヤングユー)集英社,2003


私の愛する山田が、バイト代の現物支給として真山をお願いしたいとか思っちゃう報われない恋愛漫画四巻目。この辺りの真山と山田の距離感が好きです。報われない子激ラブ。
地味に真山と先生の関係もいいんだよね。真山マスターの先生がきらりと光ってます。はぐちゃんの野生児化もいいですなー。ずんどうって言われて凹むはぐもかわいいです。……いや、誰でも泣きたくなるとは思いますけどね。


お祭りの話が私的ベスト。主に山田さんに限ってだけど(笑)ぬいぐりみにキスする辺りはもう堪りません。思わず目から汗から汗が出てくるくらいでした。
そして、真山の事務所の先輩がちょっかいをかけてきます。真山と山田の関係に変化が出てくるのかな。そして、コート事件……。山田、あんたは一体どれほどまでに私の心を奪っていくんですかー!
って、山田山田ばかり言ってたら相方さんに怒られました。でも仕方ないですよね。山田かわいいんだから。愛さなくちゃいけないんだから。


羽海野チカさんの作品感想