バック

イブイブということで、石焼のおいしいお肉を食べに行きました。お肉祭りサイコー。こんなにお肉っておいしいものだったんですね〜。最後の肉に添える薬味は何にしようか、かなり迷いましたよ。
そのままプレゼントを買いにハンズなどへ。パソコンの前に座っている時間が長いので、素敵な椅子をプレゼントしてもらおうかと思いましたが、結局一目ぼれした肩がけ鞄があったのでそちらをいただきました。
プレゼントして欲しいものがないよーって悩んでましたが、探してみると意外にあるのかも。アンテナ低すぎ、偏り過ぎかな?
夜は韓国料理を食べに。春雨に驚いたり、メニューの辛さ表示に疑問を持ってみたり、ほろ酔い気分にもなり素敵な一日を過ごせましたよ。
まあ、最後にお店を出たとき雨がザザ降りだったので近くのコンビニで傘を購入したのに、コンビニを出たら雨が上がっていたことがガビーンでしたけれども(苦笑)