三十万ヒットありがとうございます

先週は間違えてしまったわけですが、今回は正真正銘クリエイターズマーケットに向かいました。
前回のフリマに比べて規模も小さいし、どうなんだろうとちょっと不安もありましたがとても楽しかったです。てか、あれ以上大きかったら全部回りきれないし。
クリマ戦利品
写真はポストカード群とカードスタンド、ミスドのカップに宝くじです(何
オリジナルばかりで見ていて飽きなかったですよ。イラスト、雑貨、服、アクセサリーと種類も様々でしたし。先週や先月に見かけた人も多くいましたよ。ブースだけでなく、イベントなどでもね。パンダの人とか着ぐるみの人とかインパクありすぎな人たちも……。
昼食のオムそばとトルコサンドは美味しかったです。
一番印象に残ったのは思いもよらぬ人でした。買い物巡っているときに聞こえてきた、創作三味線のOKITAさんです。(ホムペ・沖田の会
三味線とテクノの融合(?)スクラッチとかでしょうか(?)音楽詳しいわけじゃないので、説明できないのがもどかしいですがすごいよかったのですよー。聞き入ってしまいました。できればCD欲しかったのにぃ〜。


終了の六時までいっぱいいっぱい歩き回ったので、列車で座ると途端に疲れが……おやすみなさい。