桜蘭高校ホスト部⑪

蘭高校ホスト部⑪  Amazon
コミカル④シリアス④恋愛②
葉鳥ビスコ桜蘭高校ホスト部 第11巻 (花とゆめCOMICS)白泉社,2007


環と鏡夜がぶつかり合うことになる体育祭から始まる11巻目。知的な戦略家と理想に燃える感情男のバトルは燃えますね〜。そして、「パン食し競争」には笑った。どんな競技やねん。
タヌキ騒動や修学旅行騒動を通して、馨と光もいい感じでヒビ入ってきましたね。それをハニー先輩と森先輩の三年生コンビが温かく見守っているのもグッド。
兄弟の対立とかはどれだけ派手でも面白いんだけど、環の家庭環境問題はあんまり重くないのがお好み。でもそうはいかない予感。さてさてどんな決着がつくのでしょうか。
相変わらずれんげちゃんが登場しなくて寂しいけれども、キャラ投票では9位にランクインしていたので、希望は捨てなくてもいいんだよね?


葉鳥ビスコさんの作品感想