君に届け④

君に届け④  Amazon
萌え④恋愛③コミカル③
椎名軽穂君に届け 4 (マーガレットコミックス)集英社,2007


巻頭の爽子の忍者ひみつメモがかわいらしくてついつい眺めてしまう四巻目。緊迫のぶつかりあいから始まります。
くるみちゃんはもっとブラックにくるかと思っていたら、貞子の勘違いっぷりのおかげなのか、それほど黒くない気がしてきました。むしろ、くるみちゃんも愛らしいなとか思えてきてしまうのは貞子マジックか。
うめちゃんもいいようめちゃん。「手強いっつーよりやりづれえ!!」には納得だよ。色々工作を仕掛けてきても、貞子には敵わんわな〜。
クラスに溶け込むことにがんばっていた貞子も、風早に対する気持ちにも向かい合いはじめてきましたねー。次巻の発売が楽しみ〜。


椎名軽穂さんの作品感想