メイド服を持ってくる理由が分かりません(>_<)

就活してた友人が内定を取ったので、就職祝いをしました。他の友人にも連絡したものの、忙しかったからか都合のつく人はあまりおらず、先週のメンバー+相方さんでまずはボーリング。
友人の熱意に押され、50点差をつけて負けたら友人の持ってきた服を着るという罰ゲームを交わしてからのゲーム開始でした。最初はまったく心配していなかったのですが、相手がスペア→ストライク→スペア……と順調にスコアを伸ばすのをみて真っ青に。
四回終えた時点で四十近い差がついたので、まさかまさかの生着替えかと戦々恐々としていましたが、五回・六回と私がストライクを立て続けに取れたので一安心。終わってみれば私のほうがスコア上でしたし。……途中までは本当に、生きた心地がしませんでしたよ。
その後は焼肉→カラオケのコンボ。カラオケのカオスっぷりについては、ある意味普段どおりなので略。