君に届け②

君に届け②  Amazon
コミカル⑤癒し④恋愛①

椎名軽穂君に届け (2) (マーガレットコミックス (4094))集英社,2006


矢野さんや吉田さんが貞子に不信感を持つか持たざるかの瀬戸際で始まるシリーズ二巻目。
今回はこの三人の関係にスポットライトが当たっていましたね〜。お約束の展開ではあるけれども、それだけに貞子を応援した気持ちがすごい強かった。
ラスボスっぽいキャラが最後に登場してたけど、どうなるんだろう。とりあえず、クラスメイトとも少しだけ打ち解けることのできた貞子には、座敷童と化した貞子には、頭をなでなでしてあげたくなりましたよ。
貞子の魅力が一向にかげる様子がなくて大満足。矢野さんと吉田さんも好人物やな〜。さっさと次も読もうと思う。


椎名軽穂さんの作品感想