君に届け①

君に届け①  Amazon
コミカル⑥癒し③恋愛①
椎名軽穂君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))集英社,2006


周りに不気味がられて貞子と呼ばれている爽子が、明るく爽やかな風早に引っ張られていく話。
もうね一巻読んだだけでお気に入りです。貞子が周囲になじもうとして失敗していく姿は、笑っちゃいけないと思いつつも頬が緩んでしまうのを止められませんでした。「にぃっ」て笑う貞子、私は好きですよ。ぱっつんな髪型がまたいいです。ぱっつん最高!
ういういし過ぎてて、二人の世界が出来上がってしまってる貞子と風早にもニヤニヤ。終わりはなにやら不吉な予感が漂っていますが、あんまり暗い話じゃないといいんだけどー。すばらしくおすすめです。


椎名軽穂さんの作品感想