黒執事②

黒執事②  Amazon
シリアス⑦コミカル③
枢やな黒執事 2 (2) (Gファンタジーコミックス)スクウェア・エニックス,2007


黒執事セバスチャンが大活躍するする二巻目。超人的な能力を持ちつつも、ご主人様をからかうことに余念がないその姿勢がよかよか。
最初の話は、3バカが騒動を起す話。完璧にコミカルなお話ですな。
続いて、切り裂きジャック事件を解決するためにファントムハイヴが動く話。初登場のマダム・レットと劉の二人も場を盛り上げてくれます。劉の底が見えそうで見えない感じがお約束で笑える。


一番の見せ場はファントムハイヴの女装でしょうか。似合いすぎて怖いくらいだよ。変な趣味に目覚めてしまいそう。……目隠しされた上に縄で縛られたりする姿なんか見せちゃダメー。ミニスカも捨てがたい。
次は執事バトルが始まるようで楽しみ。どんな腹グロが待っているのやら。


枢やなさんの作品感想