おおきく振りかぶって⑧

おおきく振りかぶって⑧  Amazon
燃える⑤コミカル③泣ける②
ひぐちアサおおきく振りかぶって(8) (アフタヌーンKC)講談社,2007


初戦のクライマックスが見えてきた野球漫画の八巻目。どっちも勝ってほしいとかいう奇妙な状況。
もう何度でも読み直しちゃうね。どうしてこうも楽しくなっちゃうのかな〜。終盤になると意地と意地のぶつかり合い。最高です。
三橋と阿部の関係も一歩前進したようなしてないような……いや、一応してるかな。
しかし、一区切りついたとはいえ気になるところで終わってるんだよね。既刊に追いついちゃったから、新刊出るのを待たなきゃいけないのが辛いです。


ひぐちアサさんの作品感想