おおきく振りかぶって⑦

おおきく振りかぶって⑦  Amazon
燃える⑧コミカル②
ひぐちアサおおきく振りかぶって(7) (アフタヌーンKC)講談社,2007


強敵との対決も終盤戦に入り込んだ7巻目。
三橋のストレートに相手チームの投手のシンカーと、隠されていた力がようやく前面に出てきます。一点を巡る攻防戦で、両チームの投げ合いが熱いです。打ち崩そうと策を練る打者にも、もちろんエールを送りたくなってきますし。
残されているのは最終回のみ。わくわくしないほうがおかしいですよー。……つか、この巻でようやくカバー裏に気づいた。なんでこれまで確認してこなかったんだろう。読まなくっちゃ。


ひぐちアサさんの作品感想