おおきく振りかぶって⑤

おおきく振りかぶって⑤  Amazon
燃える⑦コミカル③
ひぐちアサおおきく振りかぶって(5) (アフタヌーンKC)講談社,2005


いよいよ甲子園に向けてのトーナメントも始まった漫画五巻目。強敵に挑むという構図だけでも、すでに燃えないとおかしいですよね。序盤から燃え燃えです。
三橋は最初からエンジン全開だし、チームメイトもそれぞれ奮闘するし楽しいな。野球漫画はこうでなくっちゃ。阿部の不安など雲行きが妖しい部分もありますが、三橋がどこまでがんばるかも見もの。
三回表まで終わったけど、どんな展開になるんだろうか。色々想像できて、それだけでも面白いな〜。


ひぐちアサさんの作品感想