おおきく振りかぶって④

おおきく振りかぶって④  Amazon
コミカル⑥癒し③燃える
ひぐちアサおおきく振りかぶって(4) (アフタヌーンKC)講談社,2005


気弱な性格がなせる技なのか、本当にのろいスピードではありますが、徐々に仲も良くなってきた三橋とチームメイトたちが活躍する野球漫画四巻目。
三橋のすばらしさを伝えようとする阿部を筆頭に、高校生とは思えないほどみんな素直でいいやつらばかりだ。球児最高。
中盤では、甲子園への第一歩である夏の野球選手権がついに始まります。三橋たち西浦高校の初戦の相手とか、三橋の知り合いである応援団員だとか新キャラも続々。
次の巻から対戦が開始される模様。すごい楽しみだ。三橋たちには初戦で負けて欲しくないんだけどなー。


ひぐちアサさんの作品感想