おおきく振りかぶって③

おおきく振りかぶって③  Amazon
コミカル⑤燃える③癒し2
ひぐちアサおおきく振りかぶって (3)講談社,2005


十人しかいない一年生ばかりの野球部が練習に燃える漫画三巻目。
阿部と以前バッテリーを組んでいた榛名が登場します。傲慢な投手なんだけど、すごいピッチャーなんだよねー。ピッチングをみた三橋は案の定落ち込みます。いや、もうちょっと信頼してやれよと思うんですが。三橋のいじいじ具合が腹立たしいなー(笑)
さらには、自信がないくせにピッチャーを譲りたくない根性だけはあるんだから、ものすごく腹立たしいったらありゃしない。そこが面白いんだけどっ!
番外編として、榛名と香具山の物語もあります。……もう、みんな素直じゃないんだからっ!


ひぐちアサさんの作品感想