ラブリー☆えんじぇる!!が配信されるとか。カラオケ行かなきゃな。それだけではなんなので、おめでとうございます。遅いですが。


今日はチョコレート売り場を一巡り。どれにしようかさんざん迷った挙句、途中で試食をしても甘さしか感じなくなり、一度スタバのコーヒーを飲まなければいけない事態にも。おかしいな、チョコレートは好きだし試食もそんなにしてないはずだけど。
とりあえず帰宅してから購入したオレンジチョコレートを食べました。おいしゅうございました。


購入した電撃新刊のうちシリーズもの以外のものは読んで感想を書き終わったので、今まで飛ばしてきた他の人の受賞作品の感想を読み読み。自分と同じ感想っぽいのがあったり違うものもあったり。そのなかでも、deltazuluさんの感想が近いかなと勝手に思ってます。しかも私より読む量が多いし速いので、deltazuluさんの感想は自分が本を選ぶ際に助かるんですよね〜。地雷を回避できますし。感謝。
さて、次はシリーズものに取り掛かりましょう。