クマさんは電飾ないほうがいいような……
わりと長い時間どこのご飯屋さんに行くか迷ったのですが、迷ったかいがあるお店でよかったです。肉じゃがにもから揚げにも満足。でも、一番の収穫は好きではなかったナスがおいしかったことかな。思わず「おいしい」とつぶやいちゃいましたし。
夜は駅前のイルミネーションを見てました。木につけられた電飾がいい感じでしたよ。でも、クマに電飾はいまいちだったかなー。「隣の毒キノコを食べて発光した」みたいな感想まで飛び出してましたし。写真で見ると余計そうかも。
さて、今日は映画も見てきたんですが最近好みが変わってきているかも。以前は洋画しか映画館じゃ見ませんでした。映画館じゃ派手なアクション系を見たいと思ってましたよ。そんな映画に関するエピソードも出てくる小説を読みまして。