ちょいと設定を変更してみました。とりあえず、これでいってみようと思う。あー、そういえば有料オプションが切れるな。ポイント加算して続けるか迷い中。
そうそう、今月に入って感想書いてる本をAmazon経由で買ってくれる人がいたので、ちょっとうれしい。今まで誰も購入してくれなかったんだよね……。まあ、既読者向けのサイトだから仕方ないか、と自分を偽っておきます。
さて、今日読んだ本で電撃の新刊三冊目なのですが、どの本もまったりしてた気がする。壁井さんも長谷川さんも佐竹さんも前シリーズを何冊か読んでいたのですが、三人ともとんがっていた部分が丸くなって口当たりがまろやかになったような。あるいは私がライトベルに慣れちゃったのかしらん。まあそんなわけで、佐竹さんの新刊を読みまして。