八嶋さ〜ん♪ヒートxコミカル


『弁護士 灰島秀樹


容疑者のスピンオフドラマ。いや、容疑者を見てなかったもんだから、灰島さんがどんなキャラなのか知らなかったので最初びっくりしました。こんな小悪党っぷりを発揮する役だとは。驚いたといえば長井秀和さんも出ていて、初登場のときは長井さんにしか見えないなーと思っていたのですが、意外によかった。これからもっと登場してくれないものだろうか〜。
中盤は灰島さんの小悪党な雰囲気が壊れてしまい、最後まで当初のスタイルを貫いてほしいと思っていた私としては残念だった。でも、最後は元に戻ったというか、かっこよさがにじみ出ていていい感じでしたよ。踊るシリーズの中で一番楽しかった。