◆ 教員免許を剥奪されるまでの時間に関する考察

容疑者は撮り逃してしまいましたが、弁護士は撮っていたのでみました。三つの中で一番面白かったかな。そんな感じでテレビをよく見てました。前田さんのマジックをやってましたが、相変わらずすごいな。マジックは見てるほうもやってるほうも脳が活性化されるそうですよ。後は、おいしい料理屋さんのリストを眺めたりとか。
そうそう、今日は初めて(実際には昨日の夜ですが)ブクマで「これはひどい」のタグをつけてみました。これ以降使う機会あるんだろうか。というか、使い方間違ってるような。まあ、気にしない方向で。……(ブクマコメントより)そう言われてみると秋山さんはわりと読まれてますよね。むむむ。
さてさて、いじめとか自殺とか色々問題になっていますが、これはひどいと叫びたくなるような先生が、物語の中にもいるわけでして。