日本シリーズ 中日ドラゴンズvs北海道日本ハムファイターズ 第二戦


抽選でチケットを手に入れることができたので行ってきました。ナゴヤドームはバイトで行ったきりだから一年ぶりかな。友人には、ゼミのある第四戦以外は全部見に行くというつわものもいましたが、私はこの日だけ。日本シリーズではまだ一勝もしていない、つきに見放されている山本にどうにかして勝ってほしかった。
でも、勝てませんでしたね。序盤はギリギリ優勢だったものの、チャンスを生かしきることができなくて追加点が入らなかった。まあ、立浪が出てくるなど見所もあったし、新庄がバカスコ打ってるところも見れたからいっか。日本シリーズはぜひとも優勝してほしいですがね^^