step.59の最初のページ右下のチロちゃんがベストショットラブxラブ


桃森ミヨシハツカレ (9) (マーガレットコミックス (4089))集英社,2006


初めて同士のチロと橋本くんのカップルの話ももう九巻目。でもって次で最終巻みたい。だからなのか、今までののんびりムードでしたが、ちょいと普通の速度になったかも。まあ早くなったといっても駆け足にはならないのが、この漫画らしいか。
始まりは、いつもは写真を撮ってる立場のイブシを、逆に撮ってあげようとする話から。こういう話が一番好きやなー。この話に限らないけど、やっぱりイブシくんのツンデレぶりはすごいな。正統派のツンデレだと思う。男だけどさ。
ひどい話ではあるけれども、橋本くんからの爆弾発言でぶっ壊れたチロちゃんがかわいい。頭巾姿もええな。チロちゃんも、わがまま言ってみたり、のろけてみたりと段々変わってきてるな〜。ういういしさは変わらないけど。ついでに、しりとりシーンは卑怯だと思うのですよ。