二回もはめちゃって、しかもそれを告白しちゃうミナちゃんがラブリーですなヒールxコミカル


山田貴敏Dr.コトー診療所 (20) (ヤングサンデーコミックス)小学館,2006


ドラマの2006年版も始まりましたね。ドラマの視聴率の一位を取ったとか。私も見ましたが、原作読んであらすじを覚えていても、やっぱ見ちゃいます。そんなわけで孤島の診療所を舞台にした漫画ももう20冊目。
最初は星野さんの代わりにきたミナちゃんの話。いや、ミナチンか。彼女が連れてきたクマチンとあわせてかわいらしさ抜群ですな。いやはや、彼女なら星野さんの代役は十分務まりますよ。技術・実力はともかく^^次回への引きも彼女が絡んでるので、動向が気になります。
ファントムペインに悩む医師の鳴海と、彼に治療をすると約束した江葉都の話も収められています。初登場時には陰険な雰囲気だけだった鳴海も、穏やかになってきましたね〜。冷酷の仮面を脱ぎ捨てた鳴海先生にちょっとドキュン