織姫よぞら『fuwa-ri*


友人に連れられて、織姫よぞらさん(サイト)のミニライブに行ってきました。友人は織姫さんの同級生らしいですが、私自身は一度ばったり遭遇したていど。まあでも、なかなかない機会なのでライブに突撃。『あいかぎ2』の体験版配布でもありましたが、すでにサイトに体験版がアップされているらしい。しかも貰ったやつはパッチをあてなければいけない模様……。
十五分前に着くともうそこには列ができていました。ぱっと見ただけでも、キャラのTシャツきてるかたとかミリタリーなかたとか実に様々。明らかに小学生くらいの子がいたのにも驚いた。よく入れたな〜。こういう関係のライブに行ったことなかったからか、初めから雰囲気に呑まれちゃっていたような。歌が始まってからの熱気みたいなのもすごかったです。初披露のED曲にも手拍子とかつけてノリノリでしたからね〜。
一番印象に残ったのは歌、といいたいところですが実はトークのほう。織姫さん、最近ゲームから離れてる私なんて目じゃない、濃い話をしてましたよ。F&Cの作品で語れるとかみさくら語とか飛び出したり、リップサービスなんて次元じゃないです。てなことでトークが面白かった。